top of page

あー気持ちいい♪

今年最後の公園でヨガ、お付き合いいただきありがとうございましたヽ(´v`)ノ 前日の雨の影響は意外と少なく、地面も草木も乾いていました。 そして暖かい朝でした。 気持ちよかったです♪ 海の音も聞こえるなんて方も! 感覚が研ぎ澄まされていきますね。 みんなで食べるごはんは美味しいし、楽しい♪ ヨガの後の、おなかも頭も空っぽの後のごはんは染みます。 早朝から笑顔で誰かに会えるのは、幸せ(^^) 行こうか迷った方もおられたようですが、(私も地面が湿っているんだろうなぁと心配しましたが笑) 迷ったときは、やってみる! やらないで後悔するより、 やって後悔した方がいい、気がします(^^) そんな経験がたくさんあります。 が、ヨーガを続けているといずれ、やってもやらなくても、どちらでも後悔しないようになれる心、になれると思っています。 今、だから。 今日と昨日は違うから。 今日と明日も違う。 前に進むだけです。 地球は回っています。 自分の行動は、自分がそうしていると思えるようになれると思ってます。 何かのせいにしていると、悩みや不満はつきません。 ヨーガは心の修行。 今向き合って 心をととのえて、心を軽くします。 自然に溶け込むように、そのままに。 あー気持ちいい!があふれます。 あー楽しい。心地いい。 そんな毎日でありますように。 10月22日(火・祝)は変則、 ・9:30~ベーシッククラス ・11:00~ベーシッククラス ・13:00~哲学クラス ・14:15~チャレンジクラス ・20:00~豊栄、北区役所となり、福明寺さんにてヨガ 27日(日)15:30~メンズヨガやります。 よろしくお願いします。 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page