top of page

ただ、やるのだ。

・11/1(金)午後休み ・11/2(土),3(日),4(月祝)休み よろしくお願いしますm(_ _)m 寒くなってきましたね。 最近、哲学が楽しくて、考えすぎていたら、頭いっぱいになってきました(^^;) 哲学者図鑑にもかいてあります、 「哲学をすると、悩まなくてもいいことに悩んだり、 こんがらがって、わけがわからなくなるときがある」と。笑 「何もかもが哲学に見えてくる」と。 そう、私には 「何もかもがヨーガに見えている」笑 そしてそれを伝えたい、けど、伝えるのが下手すぎる。言葉が足りていない。選択ミス。 私の言葉で嫌な気持ちになった人がいたらすみませんm(_ _)m 伝えたい欲が出すぎて、一回手放しまーす。 あくまで、私の考えなので、聞き流してください。 哲学は、正解も不正解も、いい悪いもありません。 いろんな角度から物事をとらえてみるのです。 頭がいっぱい、そんなときは、体を動かします。 ポーズに集中します。 とにかく、やる。 やる。 やる。 そうすると無心になれる。 ヨーガは心の働きを止めること。 ヨーガは99%の実践と、1%の理論、とも言われます。 あー、めっちゃ筋トレしたくなってきた。 やっぱり欲ばりだ笑


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page