top of page

たくさんのいただきもの。

11月23日(土) 9:30~と、11:00~はいつも通り、12:15~哲学クラス、 15:30~と、17:00~は休み 11月24日(日)は 9:00~10:00ベーシッククラス、 時間お間違えなく☺! それ以降休みですので、お願いします。 ヨガのクラスの前には、来られた方々とお話しするのが日課です。 日曜日、 朝は美容室のマッサージの話や、日々の体の癖の話で笑い、 食べものや、食欲の話で笑い、 昼は音楽の話と、体の硬さの話で笑い、 哲学やリラクゼーションの話で心がゆるみ、 ヨーガの奥深さをかみしめ、 夕方は旅行の話で盛り上がり。 ほんの5分、10分。 あー楽しい(^^) それだけで、満たされます。ほぐれます。ありがとうございます。 「先生が笑ってると、こっちも笑っちゃう。 先生が楽しそうにしてたらいい♪ ヨーガが好きでやりたくて、伝えたくてやってるってのがわかる。」 1人でもそんなふうに言ってくださる方がいて、本当に嬉しくて、やっててよかったなぁって思います。 伝えたいことは、そう簡単には伝わらない。 いろんな人と話して、学んで、 伝えようと、トライし続ける。 そして、私が身をもって示すのだ。 全員じゃなくていい。 伝わる人に伝わればいい。 ポーズもやりたい人がやればいい。 哲学も知りたい人が知れればいい。 教室に来たい人が来て、 読みたい人が私の本を読んでくれたらいい。 人数や、お金や、知名度や、評価よりも、 みなさんに、私はもらっているものがたくさんある。 だから本当にここでやらせてもらえて幸せです(^^) 愛と勇気と希望、癒やし、笑顔を、(お金も笑)いつもありがとうございます! ヨーガってすごいぞヽ(´ー`)ノ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page