top of page

週末晴れ☀弥彦山山頂にておにぎり。

・11/29(金)18:15~19:15 哲学クラス ・12/1(日) 15:30~16:30 メンズヨガ やります。 週末、暖かくていいお天気でした☀ 土曜日は久しぶりにボールを蹴って、 プールで泳いで、 日曜日は弥彦山に登りました。 あちこち筋肉痛です。笑 一つ一つ歳をとると変化は訪れるものです。 みんな歳を重ねます。 経験を重ねて、厚みを増すように、 楽しみます♪ 汗をかく、 走る、 水と戯れる、 自然の緑に囲まれる、 高いところから眺める、 日常しないことをすると新鮮な気持ちになります。 Re fresh!! でも、変わらない日常の中にも幸せはたくさんです(^^) 久しぶりにお母さんのおにぎりが食べたくなってお願いしました。 大きめで。 めっちゃでかい笑 山頂にて。しかも新米。 おいしかったなー♪ ありがとう。 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page