top of page

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄 こんなに快晴で暖かい新潟のクリスマスなんて、今までにあったかな? 平日だとなんだか静かですが。 子どもたちは冬休みに入ったのか、楽しそうです♪ 今年もあと数日で終わります。 今年のうちに溜め込んだもの、しょい込んだもの、要らないものは、 たっぷりの息と共に、ふーっと吐き出して、 手放しましょうね! 深い呼吸、吐くことが大切です。 今日の空のように晴れ晴れとした気持ちで過ごせますように。 12/28(土)11:00のクラスまでで終わります。 ~1/5(日)までお休みします。 1/6(月)から元気に始めます! 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page