top of page

今年もありがとうございました!

今年のクラスも無事に終えました。 今日もお日様が顔を出していてくれて、清々しい締めとなりました\(^o^)/ 今年1年間、教室に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。 みなさんと出会えたこと、会ってお話しできることが嬉しく、 学ばせていただくことがたくさんあり、感謝しています。 一日一日、出会いと経験をくり返し、歩んでいます。 ヨーガは生活の中に入っていくとより実ります。 ヨーガはポーズに限ったことではありません。 体を動かすことはもちろん大切ですが、 家だとできない、 家でやるのと、教室でやるのと、違う、 休みだと怠けちゃう、 そう言わずに、 心をみて、 体を感じて、 ていねいに呼吸してみてください(^^) ヨーガの八支則では、ポーズの前に心のあり方が教えられます。 傷つけない 無理しない 正直である 欲しがらない 持ちすぎない 身も心もきれいにする 足るを知る 学ぶ 信じる 祈る 続ける 全てをやれてないからだめとかじゃなくて、 やらなきゃいけないじゃなくて、 やっていくんです。 2020年も笑顔あふれる年になりますように!! お会いできる日を楽しみにしています♪ ナマステー(^人^) ありがとうございました!✴ 12/29~1/5お休みします。 1/6(月)から始めます。 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page