top of page

年末年始の旅🚗🚢

・1/10(金)18:15~ 哲学クラス ・1/12(日)15:30~ メンズヨガ ・1/13(月・祝)は変則 9:30~ ベーシッククラス、  11:00~ ベーシッククラス、  13:00~ お正月と連休あまり動かなかった、食べすぎちゃった分をリセットしよう!のクラス、をやります。 予約いりません。 気になった方はぜひ来てみてください(^^) 年末年始は京都、から瀬戸内、倉敷、愛媛、四万十、豊島へぐるりと旅してきました🚗🚢 あたたかい穏やかな日々でした☀ 神戸から西へは行ったことがなかったので、新しい景色が見られました。 素敵なところが日本各地に、世界各地にあります。 行ってみないとわからない。 その場の空気感。 そこに暮らす人々の様子。 地球って素晴らしい。 旅はリセット。 色々なことを教えてくれます。気づかせてくれます。 自分の考えに固執して、自分が中心になって、小さい世界にいると、自分がどんどん小さくなって、硬くなっていく。 視野を広げ、頭をやわらかくしよう。 腕を広げ、大きく息を吐き出し、吸いこみ、足を伸ばし、一歩踏み出す。 自分を小さくするのも、 自分を大きく成長させるのも、 自分次第。 その周りにはたくさんの人たちの支えと繋がりと愛があります。 ナマステ(^人^)namaste 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page