top of page

明日は山の日。

明日は山の日。 山に登りますか!

みどりの日に、海の日に、山の日。

自然と触れ合いましょう、ということでしょう♪

先日ママヨガで一枚いただきました♪ 、パパもヨガ!お姉ちゃんもヨガ! ママとベビちゃんと一緒に来てください♪♪ぜひぜひ

パパそっくり君と、お姉ちゃんそっくりちゃん❤️

家族ですね♪ 似ますね♪ かわいい(^^)❤

今日はカメラ忘れ、めっちゃ写真撮らせてほしかったんですが(^^;;、 ママと2歳の女の子が2組。 一緒に遊んでたり、真似っこしたり、恥ずかしがったり。 かわいい!

そして、もうすぐ3ヶ月ちゃんとママ☆ ちっちゃーい指しゃぶりしながらスヤスヤとねんねzzz 癒されました☺️ありがとうございます。 ママもリラックスできましたでしょうか?

明日11日はお休みです。 明後日12日(金)は通常どおり。 13日は11:00−メンズヨガ!(予約いっぱい)

14日は9:30−はお休み。 11:00−60分ベーシッククラス。 13:00−メンズヨガ!(予約3名、残り3名) よろしくお願いします(^O^)★


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page