top of page

すまいる白寿さんでヨガ

先日、3回目になります、白寿荘さんの「すまいる白寿」に呼んでいただきました。 ありがとうございました。 みなさんお元気そうで、毎回見られるお顔があると嬉しく思います。 それぞれ体に痛いところや、動きにくいところはありますが、呼吸に合わせてゆっくりと動きました。 腕が上がらない、あぐらがかけない、 でも、いいんです。 比べなくていい、無理しなくていい、がんばりすぎなくていい。 ヨーガは老いも若きも、病める人も健やかな人も、万人に利する行法だといいます。 特別な道具もウェアもいりません。 肩肘張らず、よく見せようとせず、 そのままでいいのです。 自分でちゃんと自分を見てあげます。 呼吸を、体を、感じてみます。 自分で自分を癒します。 からだも心もリラーックスです。 力を抜く、リラックスすることを覚えましょう。 そして日常の中にリラックスを。 ・2月3日(月)9:45− 哲学クラス ・2月8日(土)14:15− 哲学クラス ・2月9日(日)15:30− メンズヨガクラス 予約いりません。 お気軽にどうぞ♪ ・2月9日(日)17:00−ベーシッククラス休み ・2月11(火・祝)、12(水)、13(木)休み よろしくおねがいしますm(_ _)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page