top of page

3月1日イベント中止、教室にて(日)スケジュールやります。

3/1(日)楽しみにしていた「なかよし親子ヨガ」イベントは急きょ中止の連絡が入りました。残念。 代わりに、ヨガ教室SMILEにて、いつもの日曜日のスケジュールをやりたいと思います。 3月1日(日) ・9:30~ベーシッククラス ・11:00~ベーシッククラス ・13:00~チャレンジクラス ・17:00~ベーシッククラス 手洗いうがいをしっかりしましょう! 太陽の光を浴びてエネルギーチャージ! そして体を動かしましょう! ちゃんと食べて、ちゃんと寝る! ヨーガは心の修行。 日々の生活の中でやれることはたくさんあります。 探しましょう。 やりましょう。 信じます。 助け合います。 あらゆる状況をしっかり受けとめます。 今までの平穏な日々、便利で安全な世の中、どれほど貴重でありがたいことか、よく分かります。 世界中の不安が1日も早くなくなりますように(>人<)namaste 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page