top of page

ギリシャに行ってきます✈️❇

・9月20日(金)12:10~哲学クラス、 19:30~ベーシッククラス休み ・9月21日(土)~10月1日(火)までお休みします。m(_ _)m、 、1日20:00~北区お寺でヨガはやります。 休みの分、チケットの期限は延長しますので、お声かけください✴ ギリシャに行ってきます✈️✴ あの有名な哲学者ソクラテス、プラトン、アリストテレスは古代ギリシャ人。 現代ギリシャ人の基本は「人生を楽しむこと」 だそうです。 どんな素敵な人たちが住んでいるのか、楽しみでなりません♪ 浜辺でヨガありがとうございました。 雲もくもくで、風ビュービューで、サンセットは見れませんでしたが、 潮風を浴びながら、広い空を見上げて、砂浜を踏みしめて、地球を感じました。広々のびのびと気持ちよかったです。 私たちの思考も波のように寄せては返し、 受け止めては、流して、忘れて、 大きな大きな源につながっていけたらいいなと思います。 地球温暖化は深刻な状態です。一人一人の積み重ねです。今やれることを考えて、心がけて、行動しましょう。 私たちは地球上に生かされています。 あらゆるものに感謝し、地球を大切にしましょう。 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page