top of page

土曜日の朝は坂井東3丁目自治会館でヨガ☆

私がヨガを始めて、すごくいい!と思ってから、一番ヨガやってほしいなーと思っていたのは、お母さんでした。

でもヨガの良さをどれだけ話をしても、伝わらない。

ヨガの資格を取りたいから、インドへ行く!と言った時は、

何バカなこと言ってるの?!ってあきれられました。

でもそれが、今や、毎週続けているんです☆

嬉しい!すばらしい!ありがたい。

約半年前から、実家のある新潟市西区・坂井東3丁目の自治会館をお借りして、ヨガレッスンを始めました。

ご近所、町内の方をお誘いして、

最初はみなさんどんなものかと、半信半疑で参加されましたが、

ヨガの魅力を感じた方や、

少しでも体に意識を向けて、動かす時間を持ちたいという方が、

順々にマイヨガマットを買ってくださり、続けておられます。

やっぱり、レンタルよりも自分のマットの方が愛着わきますしね♪

みなさんそれぞれのカラー。

私はカラフルなのが好きなので、

いろんな色が揃った時は嬉しくなります♪

そして、お裁縫が得意な方々は、ヨガマットバッグまで作っていて!

聞くと、「昔のコタツにかけてた布を使った」とか、「もう着なくなったコートの裏地を使った」ですって!!

すごーい(^O^)

ちなみに私のヨガマットバッグは、ネパールで買ったお気に入りです♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page