top of page

成長は早いですね。


すてきなご夫婦が産まれて2ヶ月すぎのベビちゃんと一緒に来てくださいました☆

ありがとうございます♪

なんだかもう、幸せいっぱい包まれたファミリー♡な雰囲気と空間がふぁーって伝わってきて、 見てるだけで幸せな気分になっちゃいました( ´ ▽ ` )

子育ては大変だと思いますが、夫婦協力し合う姿に惚れ惚れでした♡

そして、いつも来てくれていたママと、ハイハイしそうでもう少しーな8ヶ月の男の子(^^)、おめめぱっちりニコニコ。

1ヶ月ぶりにお会いしたら、そりゃ9ヶ月になったわけですが、

ハイハイも上手☆、おすわりも上手☆、パチパチも上手☆、つかまり立ちまでできるようになっててびっくりー!

小さいうちの成長は早く感じますね。

そんな成長をみさもらえてせて嬉しいです♪

うちのTulsiの芽もこんなに伸びました(^O^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page