top of page

Bios kitchen .n-maさんのお弁当とコラボレーション☆


おとなりのおとなりに6月1日オープンしたばかりの

Bios kitchen .n-maさんのお弁当と、30分簡単ヨガのコラボレーションします☆! 

・6月18日(土)12:30ー14:00くらい

・30分ヨガをしたあと、みんなでお弁当をいただく会です♪

・みんなで動いて、感じて、食べて、しゃべって、笑って、元気・笑顔(^^)

・30分ヨガ+お野菜たっぷり体にやさしいvageお弁当で、税込1,300円です!!

・ご希望の方はご連絡ください。

いつもは予約要らないのですが、

今回は予約とさせていただきますm(._.)m

ヨガ初めての方もぜひ♪

ンーマさんが気になってる方もぜひ♪

今日ンーマお弁当一人でいただきました☆

本当にんーまかったです(^O^)!!

*集合写真は以前のイベントのものです


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page