top of page

マタニティさんもママヨガクラスへどうぞ☆

明日12日(日)はお休みさせていただきますm(._.)m

先日はママヨガクラスに2ヶ月のベビちゃん&ママ、4ヶ月のベビちゃん&ママ、8ヶ月のマタニティさん、臨月のマタニティさんが来てくださいました(^O^)

スヤスヤねんねの途中で、ちょこっと起きて出るかわいい泣き声も、 ぱたぱた手足を動かす音も、 あー、おー、ってママを呼ぶ声も、 かわいくてかわいくて癒され、にやにやしちゃいます( ´ ▽ ` )

臨月のママさんのおなかは、3ヶ月の間にどんどん大きくなっていって、とっても重たそう(◎_◎) 元気におなかの中でいっぱい動いているんだそうです♪

それでもヨガできちゃう♪ すごーいです♪

私もいつか妊娠したら、そんな風に、産まれる直前までヨガしたいなーと思っていたところに、 理想のマタニティさんが現れたのでした♪

妊娠前もアクティブさんで、なんか似てるなって勝手に思ってました♪

いつもありがとうございます!

インドでTTC受けている時、Marie先生にも言われたことがありました、 『ゆきこが妊婦でおなか大きいのに、アクロバティックなヨガのポーズをとってる夢を見たの!』って。

私は、『それは正夢になると思います!』って、答えました♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page