top of page

いつもありがとうございます!!

今日土曜日、坂井東3丁目自治会館にも、11時からのベーシッククラスにも来ていただいてありがとうございました。

金曜もたくさん来ていただき、ちょっとマットを傾けたらいい感じで、写真も撮らせてもらって、ありがとうございました♪

年齢も様々で、マットも色とりどりで、来てる方々が楽しそうにお話してる姿を見られるのもとても嬉しいです!

ヨガは老若男女問いません。

そして、12時半からのn-maさんのお弁当とのコラボ特別クラスもありがとうございます! からだにやさしいごはん♡美味しかったですね♪

本当はもっと、一口一口、味わって、、、と思っていたのですが、 お話が楽しくて、ついついパクパク。うまーい!

ヨガはただポーズをとることじゃなくて、人と競うことでもなくて、 自分を見つめて、自分を知っていくこと。 いろいろなつながりを感じること。 欲や、執着をなくしていくこと。

吐く息とともに、体の中に溜まった古いもの、 頭の中にある考えや思いも、全部吐く息と共に外へ出して、 新らしいものと入れ替えていく。

たくさん吐くことで、体もこころも少しずつ軽くなる。

、と、口で言いながら、 人に伝えるというか、いつも自分にそう言い聞かせています。

先生という言葉は似つかわしくなく、 まだまだ私も修行中。

欲がたくさんある。その欲と日々向き合う。

私の言葉に耳を傾けてくださることに感謝。

来てくださる方々に教えていただくことの方がいっぱいです。

ありがとうございますm(._.)m

欲はあるけど、今、とっても幸せです!

AKB総選挙コメントみたいやー😝


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page