top of page

何気ない日常にも幸せはたくさん☆


今日の帰りも、夕日とその周りの雲たちがとってもきれいでした☆

先週、あと1週間で予定日ですね♪、と言っていたマタニティさんから、 「予定日より早く、ヨガ教室に行った翌日に、無事に出産しました!!」とメールをいただきました!

おめでとうございます♡(^O^)!!

ご連絡いただき、本当にとっても嬉しかったです♪!

同時期に通ってくださっている方々も、心配しておられましたが、 無事の出産の連絡をお伝えし、みんなでハッピーを分け合いました♡

ありがとうございます(^^)

ヨガ教室SMILEに来られている方は20〜70代の方と、幅広く様々で、楽しいです。 ヨガは老若男女問いません。いつでもできます。

気づくと、恐れ多くも、私よりも年上の方々ばかりのクラスということが、よくあります。 私の方が勉強させていただくことが多いはずなのに、通っていただいて感謝です。

そんな中、最年少はピチピチの大学生☆、 私も、たまに、『女子大生って言っても分からないよ♪』、なーんて言ってもらえるんですが(笑)、 本物は、本当にキラキラしてて、青春真っ只中☆! これから、ゼミや研究、サークル活動が忙しくなるようですが、 「今、自分の好きなことに時間を使いたい!」と、 ヨガ教室に通ってくれるなんて、感激です☆ わざわざ写真のために、かわいくポーズをとってもらっちゃいました♡

最年長(自称)は自営でまだ現役、元気でおられます! 年の違う方とも、ここで出会うご縁ということで、色々お話してくださって、楽しんでいます♪ 感謝感謝。

水曜の夕方のクラスはいつも少なめで、 今日、急用を思い出して、休みにしようか迷ったのですが、 なんと今日は、9名の方にお越しいただき☆、 やってよかったー(^O^) ハッピー☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page