top of page

七夕は曇り。だけど、

今年の七夕も天の川は見られませんでした。 ほとんど毎年、新潟は曇り。 でもその雲の上には必ず青空があって、 宇宙とつながってる。 宇宙なんて果てしなくて、よくわからないけど、 そんな中の、地球に生まれて、今ここにいるということは、 不思議だなと思います。 宇宙の中の地球の中の人間1人って、ちっちゃい。 時間にしても、空間にしても、短くてちっちゃい。 だから、今の時間を一緒にいれる人たち、家族や友達との出会いは奇跡だと思うんです。 日々出会う人たちも、なにかのご縁なんだと思います。 今、この時に感謝をして、 ありのままを受け止めて、 やるべきことをやって、 素直に行動して、楽しみます♪♪ 過去は変わらないし、 未来もわからない。 今だけです。 目を閉じて、ゆっくり呼吸をして、自分を感じる。 目を閉じたら、自分しか見えない。 けど、もしかしたら、宇宙が見えているのかもしれない気がしてきました★ すべてはマーヤー。maya、幻想だ。 そう思ったら、なんでも幸せ。 今で十分。満ち足りています♪ 贅沢です。 昨日のママヨガでお写真いただきましたー☆ とってもかわいい3ヶ月ちゃん、3ヶ月くん、6ヶ月ちゃん、 ママとパパと、9ヶ月に入ったマタニティさん♪ 生まれるってすごい。育つってすごい。 そんな過程を、家庭を、そばで感じさせてもらって、また、幸せいただきました。ありがとうございます♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page