top of page

連休ありがとうございました✨

連休、天気が悪くなりそうだったので、白馬岳は断念して、 尾瀬でキャンプ&トレッキングしてきました☆

初めての尾瀬。 夏が来ーれば思い出すー♪、の、尾瀬。

今までに通ったことのない道を走って、 行ったことのないところへ行って、わくわく♪

いろんな人に出会い、自然に出会い、 エネルギーチャージ✨ 楽しい連休でした、ありがとうございました。

今日、明日から、学生さんは夏休みでしょうか? お子さんが夏休みに入ると、 なかなかヨガに来れなくなりそうなので、「また9月に来ます。」 という方も多くおられましたので、 しばらくは少人数、ゆったりクラスになりそうです。

お子様連れのママヨガクラスでもお待ちしております♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page