top of page

ヨガって気持ちいいんだ☆

昨日は、初のメンズヨガ☆ ありがとうございました!!

ガッツリいきましたね♪ 汗びっしょりでしたね! とっても楽しかったです♪、、のは私だけかな? 、と思いましたが、 疲労感とともに、スッキリ感☆と、 楽しんでいただけたようで、よかったです。

メンズヨガ、また近々開催したいと思います!!

こころと体と、呼吸と、つながりを感じて、 意識を向ける、集中する。 人と比べず、競うことなく、自分と向き合う時間。

やれないことを、いいとか悪いとかとジャッジする必要はなくて、 やらないから、やれないだけで、やればできる。 そう信じて続ければ何でもできる、そんな気がします♪

カタいからやるんです。痛いからやるんです。 ヨガは自分で自分を癒します。

呼吸ができれば、誰でもできます。 特別な道具も、服も、何もなくてもいつでもどこでもできます。

それがまたヨガのいいところ。

カラダもこころもスッキリ後の、市民サッカー大会決勝、 夕方でも日差しがあって、芝も気持ちよかった♪ みなさんのおかげで、点もとれました◎

みんながいて、私がここにいる。 できること全てがありがたいです☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page