top of page

みんなで海でヨガしました☆


海でヨガ☆ が無事にできました(^O^)!

空が高くて、広くて、 上に腕を伸ばせば、どこまでも伸びるんじゃないかと思うほど、 気持ちいい感覚でした。

砂はやわらかくて、まっすぐ立つのが難しかったけど、 大地とつながった感じでした。

そよぐ風と、静かに引いてはかえす波の音、 秋のさわやかな青空から、海へ沈む夕日を眺めてのヨガ、、、

、の素敵なイメージをしてましたが、そうはいかず、。

けっこう風が強くて、マットを敷くのにまず苦戦。飛んでくー。 声も届きにくかったですね、、。

そしてさすがの日本海。ザバーン。 目を閉じている間に波が寄せてさらわれるんじゃないかっていう音。

もくもくの雲で夕日が見えない(T . T)

寒くなって、風邪ひいちゃった人がいるんじゃないかと心配していますが、大丈夫でしょうか?

それでもそれでも、雲間から見える青空はとってもきれいだったし、気持ちがよかったのです!!

みなさんもそう言ってくださって、よかったです。

みなさんと一緒にできて楽しかったです。

みなさんがいたから、その場は暖かかったです。

たくさんご参加いただきありがとうございました。 まさかこんなに来ていただけるとは思いもせず、 感動(;_;)♡

おさそいいただいて、やらせてもらって、 本当にありがとうございました(^^)

また野外でやりましょう♪

私たちは自然の一部。自然と一体化しましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page