top of page

昨日も今日もすみません。。

今日お昼に来ていただいた方々、申し訳ありませんでしたm(._.)m

諸事情がありまして、13時半に間に合わず、、、 休みのつもりではなかったので、連絡できず、電話も出れず、 すみません。。

お一人、わざわざ、後で顔を出してくださって、 「もしかして事故にあったり、何かあったのかと思って心配しましたけど、無事ならよかったですー。」って、。 なんて優しいんでしょう(;_;)☆!!

心配してくださってありがとうございます! 私は幸せものです。 感謝。感謝。

明日の9:30−と、11:00−のクラスも、 急きょ、歯科勤務になってお休みさせていただきます。 13:30−からはやりますので、 よろしくお願いしますm(_ _)m!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page