top of page

明日から地球の反対側へ☆

9月16日(金)〜26日(月)お休みさせていただき、 南米チリ・アルゼンチンに行ってきます(^O^)!!

電話、メールの対応はできません、ご了承くださいm(._.)m チケットの有効期限は延長しますので、お申し付けください。

地球の反対側に立つと思うと不思議。 引力感じますね。 どこにいても、同じ地球上には変わりない。

空はつながり、海はつながり、大地はつながり。

丸い地球。広い地球。 宇宙はもっと広い。

宇宙から見たら、地球上に立つ一人の人間なんてちーっちゃくて見えやしない。 自分中心に考えると、なんで自分が大きく見えてしまうんだろう?

悩みなんて、本当にちっぽけだ。

なんとかなる。なんとかする。なんでもいい。

人からどう見られるか、じゃなくて、自分で自分をどう見るか。

目を閉じて見えるのは、自分の内側だけ。

わたしって、なんだ?誰だ? Who am I ? 常に問いかけ、探していく、道。それがヨガ。

今のからだ、今のこころを通して、生きること。

今の自分。いま、ここにいる。 巡り会えている周りの人たち、出会いは奇跡。

みなさんと出会えたことに感謝です。ありがとう♡

明日のことは、誰にもわからないし、 やりたいことは、今、やる! やってみなきゃわからない。やればいい!

今に感謝し、今を楽しみましょう!!!

無事に帰って来たら、27日から通常通りです。

10月1日(土)、朝7:30− 海でヨガします☆ リクエストをいただき♪ 楽しみです♪

今回は小針の駐車場のある方の浜辺で。

予約はいりません。どなたでもお気軽にお越しください!

それでは行ってきます(^^)/// adios!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page