top of page

気持ちのいい秋晴れ☆

昨日はメンズヨガ☆ 船のポーズ。 がんばりすぎず、がんばりました。

がんばらなくてもいいのだけど、あー、がんばっちゃってるなー、自分、って思いながら、がんばらずにやれるように、続けていくこと、ですね(^^)

今朝は7時半から公園でヨガ☆ お天気も良くて、雲のない青い空、芝生の上、とーっても気持ちよかったです♪

細い木の日陰と、何もない日向、ほんの少ししか場所は違わないのに、体感温度が全然違う。 太陽が出ているとあたたかい。

目を閉じて感じる、その暖かさ。太陽さんありがとう。

早くから集まってくださったみなさん、ありがとうございます。

早起きは三文の得。いいことありましたか? 私はいっぱいありました\(^o^)/

「いい日曜日になりそう(^^)」 そんな言葉を聞けて、嬉しかったです!、でもまだ朝☆

おいしいおにぎり、ちゃっかりいただいて、ありがとうございました! みんなで食べると、さらにおいしいですね♪

またやりたーい!という声をいただきましたので、 再来週10月30日(日)7:30− も寺尾中央公園でやりたいと思います☆

どなたでも気軽にご参加ください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page