top of page

晴れ女さんたち☆青空ヨガありがとうございました!


昨日の夜は冷え込んだので、心配だったけど、 無事に晴れました☆ 今朝7:30の空はこんな。 でも、だんだん日が出てきました♪

寒かったので、いつもより少し大きく動いてみたり、 その場で走ってみたり、 ほんの数分であったかくなりました。 いつもと違うことすると、違った発見がありますね。 そして、楽しみにしていた朝ごはん。

また作ってきてくださったおにぎりを、ちゃっかりいただいちゃいました♪ 人が作ったおにぎりって美味しい!! しかも今回はおいしいお漬物まで! みんなで食べるとさらに美味しい。楽しい。

このお二人、なんだかいい感じですね♪ 敷き物をシェア。ブランケットもシェア。 ヨガ教室で出会って、数回しか会ってないけど、 なんだかいいですね、そうゆうの。 嬉しいな。 今日はハロウィンということで、 かぼちゃのスイートポテト的なやつを作って持って行きました。 かぼちゃが甘くなくて足りなかったので、ふかしたさつまいもとにんじんも合わせて焼きました。 ちょっとべちゃべちゃだったけど、自然の甘みでおいしい。 食べてくださってありがとうございます(^O^) 早起きしたので、今日は本当に長い。 充実です♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page