top of page

明日11月3日(祝)はおやすみさせていただきますm(._.)m

明日11月3日(祝)はおやすみさせていただきますm(._.)m

フットサルの大会に出ます⚽️

そしてアルビ最終戦。 J1降格するか、しないか??

チリ・アルゼンチンから帰って来て、早1ヶ月。

早いなーと思う時もあれば、 遠の昔に思う時もあり。

1週間が早いと思う時もあれば、 今週は長かったなーって思う時もあり。

今年もあと2ヶ月、早ーい、って思うけど、 今年を振り返れば、いろんなことがありすぎて、盛りだくさんの充実感。1年間って長い。

なんですかね、この感覚。 不思議ですよね。

おもしろいですよね♪

1日1日大切に☆ 楽しみましょう(^O^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page