top of page

今日も誰かの誕生日☆


11月11日🌟誕生日でした。ポッキープリッツ、サッカーの日。 旦那さんに「何か欲しいのある?」と聞かれて考えました、「物欲はないなー。でも食欲と、どこかへ行きたい欲はあるなー。」 ヨガは執着をなくし、欲をなくす。 、、まだまだ私は修行が足りんです笑 まだまだこれからです。きっと、ずっと。

ここ最近は、誕生日は、感謝の日。 お父さん、お母さんありがとうの日。 家族や、出会った人やものたちに感謝の日。 今までを振り返って、あー幸せだって思う日。

過去の日が積み重なって、今があります。 ありがとう。本当に、今、幸せ。

だんなさん、かわいいお花をくれました。 お花屋さんとあーでもない、こーでもないと時間かけて選んでくれました。

ケーキより、焼き芋がいいなって言ったら、 新潟県産の紅あずまと、シルクスイートと、芋ジェンヌと買って焼いてくれました♪ めっっちゃ甘い!!!

それと、村松の大きい栗と、かぼちゃ。甘い!!美味い!!

メンズヨガでは、またしてもがんばりすぎちゃって、筋肉痛。

でもなんだかスッキリ。 写真のためにポーズ。セルフタイマー急いだから、私のポーズが一番変だ。

秋晴れの紅葉がきれいでした。

高校サッカー見に行って、青春感じました。

今日も誰かの誕生日。 おめでとうございます☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page