top of page

幸せなひととき。


ずっと見ていたい、見ているだけで幸せになれるこのひととき。

ありがとうございます❤

赤ちゃんって、なんてかわいいんでしょうね。 すごくpure。

しかも、ママお二人とも、マタニティさんから来てくださって、 産まれてからもまた、ベビちゃんと一緒に来てくださり、 本当に嬉しいです(;_;)❤️!!!

ありがとうございます。

Yさんは、出産直前まで、通い放題でたくさん来てくださって、 マンツーマンの時も何回もあって、 色んなことを話してる中で、 色んなことを教わりました。

ベビちゃんを連れて初めて来てくださった時に、なんと内祝いをいただいて、 私まだ何もあげてないのになんでー?! 、って聞いたら、 「先生には素敵なマタニティライフをもらったから」 って。すごく普通に自然に。

その日もマンツーだったけど、終わった時にベビちゃんに

「ありがとうね。」って、普通に自然に、言ってた。

素敵すぎて感動しました。

優しさが溢れている。

わたしもそんな風になれたらいいな。

ありがとうございます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page