top of page

12月20日(火)お休みさせていただきます。


12月20日(火)は歯科医院内セミナーのため、お休みさせていただきます。

ポインセチアをいただきました! お部屋の中が一気にクリスマスっぽくなりますね☆

「いつもお世話になってるんで。」って、わざわざ持ってきてくださって、嬉しかったです!!

いやいや、お世話になっているのは、こちらこそです。 皆さんが来てくださるおかげで、この教室を開けているわけで。 ありがたい。

教えるほど何も教えられていない、先生と呼ばれるにはまだまだの私ですが、 笑顔いっぱい、今年ももう少し☆  よろしくお願い致します(^O^)//


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page