top of page

メリークリスマス☆メンズヨガ

メリークリスマス☆★

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

サンタさんは来ましたか❓

今回のメンズヨガもありがとうございました♪ 毎回楽しく気ままにさせてもらってます。

夏場のように汗だくまではいきませんが、 じわじわとかく汗。いい感じです。

やっぱり、慣れですね、慣れ。動きも、呼吸も。

じょじょにあげていきたいと思いますので、またのご参加お待ちしています!

何気に、終わった後のこの撮影タイムが好きです(笑) ご協力ありがとうございましたm(._.)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page