top of page

年末年始の予定☆


仕事納めの方、お疲れ様でした!

毎日おうちのことをがんばっている主婦の方々もお疲れ様です☆

大掃除に、年賀状、大晦日、おせち、お年玉、年始のご挨拶、、忙しいですが、 あと数日の2016年、楽しみましょう(^O^)!!

ヨガ教室SMILEは明日12月29日のお昼のクラスまでやってます。 ふるってご参加ください♪

年明けは、2日の午前中、やっちゃいます! きっと、おいしいのをいっぱい食べるので体が重たくなってそう!

そんなあなた☆、一緒に動きましょう♪

個人的には30日も、31日も、1日も、3日もやりますけどね😁

1月4日からは通常通りです。

宜しくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page