top of page

最近のママヨガクラスにて☆

1月15日(日)11:00−12:30 メンズヨガします!、(ので、11:00ベーシッククラスはお休み、9:30−は通常です)

先日のママヨガクラス、幼なじみのお二人が、ベビちゃんと一緒に写メろうとしてたので、私もいただきました♬

かわいいショットありがとうございます❤

2ヶ月経ってない産まれたてチャンと比べると、4ヶ月くんもとっても大きいお兄ちゃんに見えます(^^)

ママが気持ちよーく動けるように、いい子にしてましたね◎

ママは喜んでました♪ 褒めてました♪

そして先月いただいたお写真ですが、

マタニティさん、3人さん。

たまたま、みなさん、7ヶ月!偶然!

1週間、1日1日、少しづつお腹が大きくなっていく様子。成長してるんですね!

産まれたらどんな感じかなぁ♪、なんて想像して、楽しみにしています。

ゆっくり、ゆったり、のびのびと。

ママたちが少しでも気持ちよく癒されますように☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page