top of page

メンズヨガありがとうございました(^O^)

土日にやってきた寒波。 いよいよ、新潟らしく、雪が積もって、 みなさん、雪かき、雪かき。。 、この朝の一仕事、、嫌いじゃないです(笑)

昨日もメンズヨガありがとうございました(^^)

開始早々に、窓ガラスが結露、モクモク。汗じわじわ。

ストーブいらなかったですね(^_^;)

最近筋トレをしてて、上半身がマッチョになってきた友人が参加してくれました。 「いつもの筋トレとは違う。 全身をくまなく使ってる感じだね。 バランスと、中から鍛えられる感じ。 しかも終わった後は、疲労だけじゃなくて、 なんかスッキリする。ヨガいいね!」 、って、いいコメント☆  Thankyou !!

そう、ヨガは全身を使っていきます。 ここが動いてる、伸びてる、締まってる、 そのあと、あー、ゆるんだなぁ。 右はこっち、左はこっち、 腕、肩、首、頭、胸、お腹、お尻、腿、ひざ、、、 ひとつひとつ、いちいち、丁寧に感じていく。

意識して動かすんじゃなくて、 そこへ意識を向けていく。

そして、ゆっくりと深い呼吸。集中。

すっきり。

今できなくてもいい。 人と比べなくていい。

少しづつ、続けることで変化する、 、変化を感じられるのがまた楽しいんです♪

いろんなポーズもまだまだあります!楽しいです♪

次回のメンズヨガは2月5日(日)13:00−14:30 の予定お願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page