top of page

気づけば1年経ってた!!


今日のメンズヨガ。ありがとうございました(^^)

今日は肩や腕、からのお腹、な、感じで。

意識を向ける。

意識して動かすんじゃなくて、 動いているところに意識を向ける。

ただただ、動く。動いている。 呼吸している。

右はこっちで、左はこっち。 伸びて、縮んで、広がって、ゆるんで、。

とは言いつつ、やっぱり、頑張っちゃいます(^_^;)  、半分筋トレ。、たまには、楽しい(笑)

でも、がんばったあとのゆるみは、めっちゃ気持ちいいです。

ふぁー。って。

そしてまた集中して動くのも気持ちいいです。

その繰り返し。

呼吸が気持ちいい。生きてることが気持ちいい。

動いたあとのごはんが美味しい♪

気づいたら、ヨガ教室OPENして、1年が経っていました。

おかげさまです、本当に。みなさんのおかげ。

みなさんに支えられ、助けられ、成長させていただいて、 感謝しかありません。

ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page