top of page

2月11日〜19日インド行ってきます☆

2月11日〜19日

またインドに行ってきますので、お休みさせていただきますm(._.)m

チケットは有効期限、延長しますので、お申し付けください!

今日も、先日も、ママヨガクラスにママさん、ベビちゃんがたくさん来てくださいました☆ ありがとうございます。

たった何ヶ月の違いでも、違わなくても、 大きかったり、小さかったり、 寝返りしたり、ハイハイしたり、タッチしたり、あんよしたり。 動いたり、動かなかったり。

本当にみんな違って、みんなかわいい❤️

何ヶ月になったら、絶対こうなるってことはないから、

比べなくていいんです😊

それぞれのペースで。 みんな違って、みんないいんだ♪

楽しもう!1日1日を(^O^) 感じよう!今この瞬間を☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page