top of page

松本市は晴れ率が高い☆

松本市は日照率が高いそうで、気温は朝晩、氷点下になるものの、空がきれいで、山もきれいに見えるし、太陽さんが近い!

晴れ、晴れ、晴れ☀️ なんか、寒くても、朝から楽しいわー。

市役所の標高は592m、東京スカイツリーの展望台くらいの高さだそうです。 夏も、蚊がいない、と!

松本城の広場で朝ヨガ。 空気もきれい。 気持ちよすぎました。

近くのゲストハウスに泊、松本の宿。 居心地がよい。 アパート探してても思った、私たちは、和室が落ち着くんだな、と。 よくわかりました。

もうすぐ春。楽しみです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page