top of page

出会いと別れ。

お子さん達が春休みに入るママさん、4月からお仕事復帰のママさん、これから出産を迎えるママさん、しばらく来られなくなるので、また〜(・▽・)/~~~、と最近、何人かのママさん、お子さんとバイバイしました。

卒業や旅立ち、別れの時期ですね。 さみしいけれど、別れがあれば、出会いもあり。 もう少しで桜が咲く季節。わくわく。

ママヨガクラスはお子様連れで参加していただけます。

ベビちゃんだけでなく、1歳でも、2歳でも、3歳でも、、、。

ママが、ヨガしたい!、っていう気持ちがあればどなたでもOKです☆

マタニティさんもOK、お子様連れてこないママさんもOKです(^^)

泣いたり、動き回ったり、騒がしくしたり、迷惑になるんじゃないかな、、、と心配される方も多いようですが、 来てみないと分からないので、ぜひ来てみてください☆

先に自分で思い込んで、行動できないのはもったいないです(>_<)

みんな一緒です。お子さんに悪気はないです。自然で素直なだけです。 他の子の持ってるおもちゃや、みたことないもの、おうちにないものが気になったり、興味が湧いたりします。

ヨガ教室の中に、これはだめってものはありません。

ママさんたちのお荷物なんかも、とられて困るものは先に避難しておきましょう。

今日だけは、みんなが、みんなのママだと思って接していただければと思います♪

ヨガって、こういうものだって、決めつけずに、 音があったって、周りがどうであれ、自分に集中していけばいいだけです。

心が気持ちよく、体が気持ちよく。

周りや自分の子どもが気になったら、その気持ちに素直に、気にしたっていいんです。

お子さんのペースに合わせて生活することの多くなるママさん、 たまには、ママのペースに合わせてもらってもいいじゃないですか(^O^)お互い様です❤️


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page