top of page

3連休、4月からの予定☆

3連休の方々、いかがお過ごしですか?  お天気がよくて気持ちいいですね(^O^)

、と思ったら、先ほどチャリで帰る途中、すごい雨とあられに当たりました。。、Don't mind.

マラソンに出られる方、がんばってくださーい\(^o^)/✨

明日19日(日)は9:30− 60分ベーシック、 11:00−のクラスはお休みさせていただきますm(._.)m

20日(祝・月)は9:30−のクラスも、11:00−も、 60分ベーシック、お昼と夜はお休みしますm(._.)m

よろしくお願いします。

4月から、金曜日の夜、万代のクラスが終わり、

19:30−20:30 60分チャレンジクラスを始めます☆!!

ベーシックよりも少し動きの多いポーズ、クラスにしようと思います。メ

ンズヨガほどではないですが、ぜひチャレンジしてみてください!

男性も女性もどちらもウェルカム!

土日の午後もクラスを増やす予定☆

通い放題チケット4500円→5000円に変更なりますm(._.)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page