top of page

メンズヨガと、4月からの変更その2。

今週末26日(日)13:00−14:30 メンズヨガクラス開催します。ちょっと筋トレ入り。

男性限定。予約いりません。お気軽にどうぞ!

4月から、メンズヨガクラスは2週間に1回のペースでやっていきたいと思います!

次回は4月8日(土)13:00−14:30

最初は穏やかからの、徐々に、徐々に、じわじわ、がっつり、しかし、柔軟に。

でも、からだ、かたくっても大丈夫です!

やってみてください!

・4月からの変更、その2、 4月8日(土)から、 毎週土曜日17:00−18:00 60分ベーシッククラス

4月15日(土)から、 毎週土曜日13:00−14:00 60分チャレンジクラス

やります☆

・4月から変更、その1、

金曜日の夜、万代のクラスが終わり、 19:30−20:30 60分チャレンジクラスを始めます☆!! ベーシックよりも少し動きの多いポーズ、クラスにしようと思います。

メンズヨガほどではないですが、ぜひチャレンジしてみてください! 男性も女性もどちらもウェルカム!

通い放題チケット5000円に変更お願いしますm(._.)m

バランスポーズは、力を抜いた方が、楽に集中できます。 気張って、やるぞーって思うと、その心がじゃまするんです。

まっすぐ立とう立とう、やろうやろうとする気持ちは手放して、 ただただ、そこへ立つ。やっている自分を感じる。 ゆっくり呼吸をする。 まわりと比べす、今の自分を認める。 繰り返し。 続けること。 続けていれば、いつか変化は訪れます。

ヨガは、人にどう見られるかではなく、自分で自分をどう見るか、だと、私は思っています(^^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page