top of page

ママヨガクラスの様子(^^)

先週もかわいいお子さんとママさんが来てくださいました(^^) ありがとうございます。

お子さんの年齢は様々です。 何ヶ月でもOKです。 ハイハイさんも、あんよさんも、ご自由にどうぞ。 いろんなところへ遊びに行ってください♪ 

他の子のおもちゃはすごく魅力的みたいですね。 カメラもとっても魅力的ですよね。

みんな仲良く。みんながみんなのママになった気持ちで♪

みんなとごあいさつ。

ここで出会ったのも何かのご縁です✨ よろしくお願いします♪

5月25日(木)11:00ママヨガクラスと、13:30簡単ヨガクラスお休みします。

5月28日(日)13:00−14:30 メンズヨガクラスです! 予約いりません。はじめてでも大歓迎!お気軽にどうぞ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page