top of page

6月9日(金)〜12日(月)お休みしますm(._.)m

今週もママヨガクラスにかわいいお子さん&ママさんが来てくれました❤️

本当に癒されます。見てて幸せになります。

お子さんもかわいいけど、 ママの笑顔もかわいい。

ママの笑顔を見ると、私も嬉しい🎵

ママの笑顔がお子さんの笑顔になり、 また、お子さんの笑顔が、ママの笑顔にもなる。

ヨガしたいけど、そんなに自分一人の時間は持てないママ、 我が子の笑顔のためにあやすママ、がんばるママ、

肩の力抜いて、気持ちも楽にして、 そばにいるけど、たまにはふーっと力を抜ける、 そんなママヨガの時間でありたいです。

ママがよければ、なんでもいい✨ ママが気持ちよく感じてほしい!

月齢は問いません。マタニティさんもOK! 予約もいりません。 来られるときにいつでもどうぞ(^^)

お友達同士でチケットシェアもできます


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page