top of page

今日も自然の中でヨガ。

今週土曜17日、17:00−のクラス、→16:30−に変更です。 日曜18日、13:00−14:30 メンズヨガです! はじめてでもOK!予約不要。お気軽にどうぞ!

北軽井沢のキャンプイベントに行きました。 スキー場で、標高1200m、予報外れの雨が降り、思ってたよりも夜が寒すぎて😵

炭の火であたたまり、なんとか寝れたような、寝れてないような。

でも、次の日は快晴☀️、 雨のおかげで、木々がとても水々しく喜んでいるようできれいな緑色でした🌿✨

朝から、傾斜を登り、浅間山と、遠目に北アルプスの山々を見ながらヨガ。

空が広い。雲がふしぎ。空気がおいしい。あー気持ちいいこと。

次の日も、松本市に帰って、公園でヨガ。

今日ものびのび、太陽さん、地球さん、ありがとう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page