top of page

父の日と、メンズヨガ。

父の日。おとうさんありがとう。 一緒にニュースを見ていたら、 父親より母親を尊敬する子どもの割合が増えたというアンケート調査結果。 お仕事するママが増えたから、仕事も家事もで、すごいなーってのは思うけど、 比べることじゃないんじゃないかな、役割や、やることはそれぞれで、どちらも尊敬ですよ。

みんなにおとうさん、おかあさんがいるから、私たちはここにいるわけです。

ありがとう(^^)

メンズヨガもありがとうございました。 暑くなってきたので、動いた分だけ出る汗はいいですね。 風が気持ちいい。

メンズヨガは、ヨガというか、ヨガのポーズを取り入れた筋トレな感じでやっています。 たまにやる、このハードワーク、やっぱり好き。楽しいんです。

でも腰を痛めて、もっとからだを大事にしなきゃと、反省しました。調子に乗ってましたm(_ _)m

ベーシックなヨガで痛めることはありません。

無理すると、痛めます。 自分の限界を超えると、ケガします。

自分のからだと心の声をちゃんと聞いて、 無理なく、きもちよく、 人と比べず、自分のペースで、続けるのがヨガ。

自分にやさしく、自分を大切にしましょう♪

、と、みなさんに言いながら、自分自身に言い聞かせております(^^;;

ナマステ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page