top of page

海の日、山にいました。

海の日、山にいました⛺️

桑原さん、桑原キャンプ場というところに行ってきました(^^) 翌日は四徳温泉キャンプ場。

流れ星をみました✨やったー

明かりがないと、星がたっくさん見えます☆ すんごいいっぱいあるんだ、星って。

その中のたった一つの地球にいるんだ。 なんかすごい。今、一瞬のこと。

太陽の光で起きて、光を浴びて、今日も元気。

川が流れて、キラキラ透き通ってて、入って気持ちいい。

森の中で、緑に囲まれて、呼吸するのも気持ちいい。

道中、鹿に会いました。目の前をさーっと駆け抜けて行っただけだけど、 びっくりしすぎて、心臓ばくばく。 すんごいかわいかったです。

そのあと売られてるのを見た、鹿の缶詰。。。

生きるとはそうゆうことか^^;

自然と共に、自然を大切に、 かざらず、かくさず、素直に、ナチュラルに生きたいです。 私たちも自然の一部だ。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page