top of page

おかげさまで✨海ヨガ、スイカ割りありがとうございました!!


みなさんのおかげで、いい思い出になりました🎵

スイカ割りは意外と難しいんですね(⌒-⌒; )! すごく甘くておいしかったです!

スイカご提供の方々、お手伝い、お片づけしてくださった方々、参加くださった方々、本当にありがとうございました✨

ヨガ中に、ちょうど曇ってきて、風が気持ちよくて、 いつもより大きくのびのびできました\(^ー^)/

砂浜、風、海、太陽、みんなとつながりましたね。

老若男女、家族で、夫婦で、カップルで、親子で、来てくださって本当に嬉しいです✨

みんな、つながりに感謝します。ナマステ(^人^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page