top of page

もうすぐ9月。夏ももう終わりかな。

今週9月2日(土)13:00−、メンズヨガクラス、

9月9日(土)16:30−、小針浜でヨガ、します(^O^)

はじめてでも、久しぶりでも、一回だけでも、ご家族も、どなたでもお気軽にどうぞ🎵

24時間テレビが終わると、あー、夏が終わるなーって毎年思います。もうすぐ9月。

朝晩は、涼しくなったし、日が落ちるのも早くなってきて、 もうすぐ秋だなぁ、って。

夏が来れば、その次は秋。 そして、冬、春、、、。 四季がある日本は贅沢です。

四季折々のすばらしさ。美しさ。

日々の変化。

赤ちゃん、 ママのお腹の中にいるのは、たった10ヶ月。

おなかがどんどん大きくなる。 男の子かな、女の子かな。 おなかの中で動いてる。

産まれてから、どんどんどんどん成長する。

泣いた、笑った♪、寝返りした、お座りした、ハイハイした、 髪伸びた。まねっこした。立った!歩いた!

1歳になった。1年前はお腹の中にいたのにねー。 なつかしいね。 ふしぎだね。

大切な時間。1日1日。

そんなママとお子さんの時間をご一緒させてもらえるだけで、 なんだかとってもほっこり、幸せな気分にさせてもらってます。

にこにこ笑顔、ありがとうございます(^^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page