top of page

9月9日海でヨガします!

今週末、9月9日(土)16:30− 海で浜辺でヨガしますー☀️(^ー^)

夏の終わり。 ちょっと涼しくなってきましたね。

日の落ちるのも早くなってきましたね。 夕日が見れるかな。

羽織るものをお持ちください。

波の音を聞いて、潮風を浴びて、 きもちよーくのびのび、秋を迎えましょう。

予約いりません。 お気軽に、どなたでも参加ください🎵

10分前までに、小針浜、大きい駐車場のあるとこ、左の方に集合です。

和田さんの作ってくださったSMILE旗を持って待ってます✨

大人500円、小学生以下無料(^^)

17:00−のベーシッククラスはお休みしますm(._.)m

メンズヨガありがとうございました。

いっぱい動いた後のシャバーサナと瞑想は、静かさ感じます。 動と静。

からださん、ありがとう。おつかれさま。

やっぱ、ほどよく、ちょうどよく、気持ちよくがいいよね。 なんか、すっきりだ。 深い呼吸、喜んでもらえたかな。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page