top of page

日から再開したすm(._.)m✹

なんずかなんずか、日火曜日から再開できそうです(^o^)✚

䞇党ではないですが、ゆるゆるゆるゆるず、無理なくやっおいこうず思いたす。、今床こそ。

ゆるめるこずを倧切に。

無理なくも倧切に。

治る力をもったこのからだに感謝しお。

本圓に愛おしく感じたす。

呚りの人にも本圓に助けおいただきたした。ありがずうございたした。

チケット有効期限、延長させおいただきたすので、

お声がけください。

よろしくお願いしたすm(._.)m

過去最高に続く激痛。寝たきり生掻。

痛くお眠れない。

こんなこずが自分に起こるずは、やっぱりどこかで思っおるようで思っおないずころがありたした。

今たでは、どんなずきも、呌吞ひず぀、ペガしたらいい、ず思っおたけど、

からだが痛いず、蟛くお、それどころじゃない。

集䞭なんおできやしない。

でも呌吞がものすごく浅くお早いのは分かった。

受け入れるしかなかった。それでいい。

なっおみないず分からないこず。

これも修行なんだな。ナマステ^人^


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page