top of page

11月の予定。ママヨガクラスの様子。

・11月1日(水)13:30− 30分クラス、

・11月2日(木)〜5日(日)お休みしますm(._.)m

、よろしくお願いします。

4回、8回チケットの有効期限は延長しますので、お声がけください☆

ママヨガに、マタニティさんのときに来てくださった方々が、

産まれた赤ちゃんと共に遊びに来てくださいました(;_;)✨

本当に嬉しいです✨

みんなお腹の中にいたときに、

私の声を聞いていたんだと思うと不思議な感じ(^w^)

マタニティ時期も、子育て奮闘中も、

大変なことはたっっくさんあると思いますが、

かわいさに癒され、

あっという間の日々のようです。

たまにはママが気持ち良くのびのびと、

深い呼吸しながら、一息ついてもらえるママヨガの時間であったらいいなと思います。

ぽっと、気が向いたら来てください。

予約いりません。。

ヨガは、からだとこころと呼吸のつながりを大切に、

自分とお子さん、まわりの人々、自然とのつながりを感じて、

調和、平和をめざします。

自分をみつめて、自分にいつもありがとうと優しくなれる、

今このときの幸せを味わえますように✨


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page