top of page

11月11日ポッキーの日。誕生日。


11月11日、35歳の誕生日を迎えることができました🎉✨

両親に感謝(^^)

みなさんに感謝(^^)

わたしにも感謝(^^)

年々、日々、変化していくからだとこころ。

その時その時の、いま、を存分に楽しませてもらっています。

ありがとう。

教室に通ってくださる方々から、

ヨガをしてから、からだがよくなった!、とか、

気持ちが楽になった!と、

嬉しい話を聞かせてもらえて、私もすごく嬉しい♬

こんないいことがあった、とか、

幸せなお知らせを聞かせてもらって、私も幸せ♪

みなさんの笑顔が何よりのプレゼント🎁

大好きです(^^)

おかげさまです。

本当にありがとうございます❤️

11月15日(水)9:30−、11:00−、13:30−、お休みです。

17:50−は、やりますm(._.)m

お願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page